七夕に、重大発表!! | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

こんにちは、kanaですフラワー


今日はお天気の七夕、私のお願い事は・・・




世界中の恋人たちが、幸せに過ごせますようにっきゃー




って、綺麗にまとめすぎ?!




さてさて、そんな七夕の日に、


住宅コンシェルジュから、重大発表っびっくり


以前、*こちらの記事* で、


カ、カ、か、、、、


で、答えを発表していませんでしたが、




なんと、この度、



sei 住宅コンシェルジュカフェ sei



が誕生しますキラキラ




場所は中央区赤坂のけやき通り、


とっても景観のよい、落ち着いた場所ですぽっ




そしてこのカフェは、


昨年開催した期間限定夜カフェ、


Plus style cafe "avanti"でも大変お世話になった、


*マクロビオティックカフェ エヴァダイニングさん* による、


マクロビスイーツのカフェでもあるんですイチゴケーキ




エヴァダイニングさんと住宅コンシェルジュによるカフェは、


「あなたの心と体に優しいカフェ」をコンセプトに、


マクロビを、おうちを、もっと身近に感じていただけるような、


気軽にふら~っと立ち寄れるような、


色んな情報をゲットできるような、


そんなカフェを目指しています葉っぱ




今夏オープン予定なので、

(って、もうすぐじゃん!!)


また追って状況をご報告させていただきますね&




KANA