【平和一丁目物件】 イベントのお知らせの、お知らせ | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

こんにちは、kanaですハーイ、


去年からじっくりと時間をかけて取り組んできました、


平和一丁目の戸建物件おうち



"0 style cafe" - 住宅コンシェルジュたちの日記 -

ついに、お披露目会ができる状況が近づいてきましたやほー


実は、、、


完成前にも関わらず、、、


既に、2棟ともご購入のお申込みをいただいていますびっくり




2月に開催した現地見学会(*その様子はこちら* )のあと、


三井のリハウスさんや私たち住宅コンシェルジュあてに


数々のお問合せをいただいたり、


「"住宅コンシェルジュの家"を他の土地に建てたいのですが・・・」


というお問合せまでいただきましたキラキラ




今回のお披露目会は、


ご購入者さまのご了承を経て、


おうちを買う予定がない人でも、



既にご購入されている人でも、


同業者の人でも、


とにかく、見て、感じてほしいミッキー・ミニー


という思いで開催しますぽっ


もちろん販売が目的ではありませんので、

(もう販売できません・・・)


お気軽に覗いてみてくださいねフラワー




単にデザインや機能だけをプロデュースしたわけではなく、


お客様の立場になって、


「この場所なら、この価格だったら現実的に買えるのでは?」


という思いを念頭に置いて、その中で様々な検討を重ねました。




さて、詳細については、


ただ今ちょっとしたオマケ(笑)などを企画中ですので、後日・・・


日程は、6月前半くらいで調整中ですひらめき




場所が分からない、地図がほしい、住宅コンシェルジュってなぁに??


など、お問合せは、


*住宅コンシェルジュ HP* の"お問合せ"から、


お気軽にどうぞ~チュ-リップ



KANA