お客さま宅訪問 | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

昨日の午前中は、リノベーション計画進行中のお客さま宅へ。


ライフプランナーの方からのご説明のあと、


物件探しに向けて条件をまとめていきましたキラキラ


ご夫婦のライフスタイル、ライフプランなど、


しっかりヒアリングしてきましたミッキー・ミニー


お二人が一生懸命考えて決めてくださったプランをもとに、


物件探しのお手伝いをさせていただきますメガネ猫4


最初は、


どこから手をつけてよいのか、


どう条件をまとめていけばよいのか、


など、不安や疑問を沢山抱えたご夫婦でしたが、


今は、「早く新居に移りたいねぇ」と、笑顔で言ってくださっていますおぉ!


奥さまが飾っていたクリスマスツリーや小物たち、


とっても可愛くて、お仕事中ながら、私もあったかい気持ちになりましたハート


あっ、そうでした、今日はクリスマスイブでしたねあせる


皆さま、ハッピークリスマスをお過ごしくださいませすまいるクリスマスツリー



"0 style cafe" - 住宅コンシェルジュたちの日記 -

メリークリスマス from 住宅コンシェルジュ矢印



KANA