いたずら。。 | ホイアンナのエーデルな日々

いたずら。。

本日は、A子ちゃんに1年のデトックス、

金箔エステをしてもらいました。


ホイアンナのエーデルな日々
大層気持ち悪い写真ですいません。


A子ちゃんは、腕利きの照明デザイナーでもあり、

ゴッドハンドマッサージ師でもあります。

つくづく素敵よね~。


横からじっとり見ているラスコさん。

本日はラスコさんもお洗濯の日です。

きっと真っ黒い水が出るに違いない…。


しかし、いつも愛用の肌にやさしい臭いの少ない

洗剤が手に入らず、臭いのきつい洗剤で洗うことに。


***


大変面白かった1冊。

表象の芸術工学 (神戸芸術工科大学レクチャーシリーズ)/高山 宏
¥2,940
Amazon.co.jp

森美術館の医学と芸術展は、

この本を読んでから行くと面白さ300%UP

ではないかと思っております。


近代視覚文化論的なんだけど、

ほんと面白いです。

講義スタイルなのでするする頭に入るし。


人間にとって「見る」とはなんだったのか。

何を見ようとしてきたのか。

などについて目からうろこの刺激をいただきました。


・・・もう一回読もうっと。