photo:01



山梨の若手の営業マンが集まった
ボランティア団体

営勇会にお呼ばれしてきました。


http://ameblo.jp/eiyukai/

photo:02



個性的でかつ、バイタリティーあふれる方々が
毎月集まっている会です。

いろいろな話が出てきてとても楽しかったです。

photo:05



さてこの日は忙しい日でした。
午前中は会社で仕事を。
午後はお手伝いでいろいろと。
夕方に行ったのがテクノフェアです

photo:06



毎年やっている技術系や情報系の展示会で
新しい発見などもいろいろとあります。
診断協会でもブースを出していました。
今日までやっているらしいのでぜひ来てください。



photo:07



話は飛びますが
先輩にバーに連れて行っていただきました。


photo:08



おいしいお酒を飲めてよかったです。

photo:09




楊貴妃というカクテル
ライチといろいろらしいですが

photo:10



おいしかったです。

最後に

photo:03



ひつじを取ってきました。



執事

photo:04


らしいです。

これはドコモのブースですね。


iPhoneからの投稿