photo:01



最近運動不足ぎ身だったので
久しぶりにプールへ

水泳は有酸素運動で
体力づくりにはいいとのこと

初めて甲斐市の公営のプール

かいゆうぱーく









photo:02



とてもいい施設で
夜はライトアップがとてもきれい、

デザインアワードを受賞している施設らしく
デザインが洗練されている。

竜王駅に似ているから
もしかしたら安藤忠雄設計なのかも。

と思いました。

値段は800円と安く、温泉っぽい
ちょっとぬるいがジャグジーもあって
ここは結構いいかも、
と思いました。



photo:03




それにしても平日だったからかな。
結構好いていた。

それにしても最初は25m泳ぐのに精いっぱい、
2回目は35メートルで息が切れた。

最終的に練習してやっとのことで50m泳げたけど
ものすごく遅い。

でもいい運動になりました。

今日からダイエットをしようかと思います。



iPhoneからの投稿