突然友人が訪ねてきてくれた。

私がお店に戻る前に
来店してくれたらしく

後から電話で気がついたのだが
美術館に観光しに行っているんだとの話

今いるからきなよ
ということで元同僚の方と一緒に
夕方に来店しいろいろと話をした。

今はいろいろとやっているらしく、
男の癖にバレーの教室を開いているという面白い奴だ。


彼は大学時代に同じサークルにはいっていた奴で
よくのみにいった記憶が。

当時の話しから現在の経済環境まで話をした。

そのあと地元の名物(迷物?)
とりもつを食べに蕎麦屋へ

法学部で頭がいいという記憶があったが、
もしかして付属だったかも?

また今度仕事の打ち合わせを。

でも今度来るときは事前に連絡してくれよ。
NHKスーパーバレーレッスン/ロイヤル・バレエの精華吉田都 (NHKシリーズ)/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp