マガンダPナ・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

昨日は、9時ごろから、近くのサウナに行き、結構すっきり!!サウナと水風呂を行ったり来たりしながら、体の中の老廃物を撤去!そして、新しい水・・・ボルビック・・・を体に注入して、体内改造!!と、水飲んで、汗出してってのを繰り返して、リフレッシュ!!!気持ちよかったです・・・。


帰ってきてから、ビアンカちゃんと少し、メールチャット・・・ポイントナイだからメールチャットイイデスカ?・・・を1時間ほど・・・。残念ながら、ビアンカちゃんに、どこの誰だかが、アプローチ!!オイ!ジャマスンナ!!といってみたけど、彼女はチャット開始!!・・・お仕事です。しかも、覗き禁止!!やんか!!・・・ということは、彼女のショータ・・・ショータがいるらしいです・・・か?とすこしジェラシーを感じたので、アコもパルパロするべ!!と、出撃を決意!!


ほぼ1週間ぶりの出撃で、アコのオキニ子が帰国しているため、このお店では、指名はなし。ここら近辺では、レベルの高いお店で、タレントPナもマガンダぞろい・・・。お店のドアを開けると、満員じゃない!!すごいね!!ということで、アコは、狭いところですが、とりあえず、着席!


指名がないので、ヘルプPナがアコの側に・・・。でも、マガンダなんですよね。これが・・・。写真をお見せできないのが残念ですが、結構人気のある子が2人・・・。両手に「花」って感じで、楽しく会話!!両Pナとも、アコに付くのは、2回目・・・。前回は初めてってこともあり、片方のPナはほとんど笑ってくれなかったのですが、今日はなぜか、最初からニコニコ??


「初めて笑ってくれたのと違う??」

「ソウデスネ。コノマエハ、ドウシテカナ?」

「やっぱり、イカウは笑った方が可愛いディバ。」


とボラボラ攻撃をしてみると、


「イカウ ウマイナ。」


と、まんざらでもないようす。でも、多分沢山のお客さんから言われているだろうから、なにを言っても、心に響かないでしょね・・・。もう1方のPナは前回から結構愛想がよく、アコのオキニ子の友達ですので、アコの過去もチャントしっていて、Pナにだまされたアコ!と言うことで、そのネタ振りで、アコを攻撃!!


「アコ、心の傷あるでしょ。イカウやさしくしてくれるの??。」

「アコ、オナカ スイタディバ。ナニカフードオーダーシテクレタラ、ヤサシクスルヨ!」

「おい、バーターか?」

「アタリマエディバ・・・・。」


とニコニコ・・・。アコは、このPナには、この前から遊ばれてるな??って感じで、アコも遊ばれた風に受け答え・・・。と、マガンダPナを2人従えて、会話が弾み、大笑い!!おみせの中で、結構盛り上がってしまいました。結局、電話番号と、メルアドを聞かれて・・・・。おお、この後、どんな攻撃があるのか少し、ワクワク??こんなことしていたら、比国にいるオキニ子に怒られるなって思いながら・・・。

ということで、久しぶりに、大笑いして、楽しい時間をすごしましたね。こんな感じなら、何度行ってもいいかな??