久し振りに・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

オキニ子からの電話があり、出撃したのですが、金曜日ということもあり、残念がながら「満席」でした・・・。店長の「すいません。」の一言で、あきらめて・・・退散という感じでがっかり・・・。


実のところ、すこし寂しい気分・・・ご理解頂けると思います・・・でしたので、思いっきり「カラオケ」という気分と、すこし「PPの匂い」を嗅ぎに・・・Pナ中毒がひどくなっていますね・・・という出撃でしたが、残念ながら・・・ということでした。


そこで、チャリンコをこいで、かつてよく通ったPPへ・・・・。といっても、オキニ子が渡比してから、約1ヶ月半。1ヵ月ぐらいは、顔を出していなかったでしょうね。多分・・・。と言う感じでしたが、久しぶりという部分もあり、「新しい子入っているかな? かわいいババエいるかな?」とすこし期待する部分もあり、戸を叩きました。


戸を開けると、お客さん満員!やっぱ、金曜日・・・花金(いつの言葉やねん。!)・・・やね。と思いながら・・・。残念ながら、狭い席に・・・。店長が、久しぶり!と言う感じで、目配せをしてくれ、アコも頭を下げ、店内を見渡すと、ほとんど、知っている子ばっかり・・・。当たり前か!だって、一ヵ月だものね・・・。


といっても、残念ながら、きれい・・・マガンダ・・・は、新顔のPナにはいない感じ・・・。でも、ほとんど知ったPナばかりで、みんなアコに手をふっている・・・。なんでやねん。「クヤ~!久しぶり~!」と・・・。

アコは指名なし・・・当然ですよね。バニーのお店ですから・・・で、アコに付いたのは、チャイニーズに見えるPナ。東京の錦糸町から来た2回目、とのこと。


ここのPPはのPナ達はすごく、躾がされていて、フードなどは、ほとんどなし。で気持ちよく飲めるこの近辺では、トップクラスのPPですが、このPナは、東京スタイル(?)と言う感じなのでしょうか?


「アコ、オナカ スイタナ。」

「アコ、マダ、ココ1ヶゲツ・・・。シメイ ナイ ディバ。」


などと、おねだり攻撃・・・。おい、やめて、ここのお店はそんな店じゃないんだよ!と、思いながら、アコは、


「ココハ、バニーノ オミセ ダカラ、アコ シメイ シナイ ディバ。」


と、そのPナに伝えましたが、なぜか、理解できない様子・・・。ま、2回目、ということもあり、日本語の理解も今一・・・。アコは、東京ではお客さん沢山居たの?ときくと、15人・・・、という答え。へ~!って感じでしたが、すこし、ウソ臭い・・・。ま、何とか会話を繋ぎ・・・違うPナへチェンジ・・・。


以前からの知り合いのPナ達が数名、入れ替わり立ち換わりで、思い出話や、バニーとコンタクトとってる?などの会話を楽しく、おかしくやって・・・。最後に、きつい一言・・・


「イカウ ソレ アカンノ チャウ! バニーニ フラレタン チャウ!(ちなみに大阪弁です。)」


と・・・。は?そう?なの?・・・。でも、すかさず、


「バニー、イソガシイ ディバ。プロモーターノ トコロ イクノデ・・・。」


と、フォローが入るものの、すこしがっかり・・・。え?・・・って感じですけど。ま、もうすぐ帰ってくると言う情報を、店長から仕入れ・・・ビザは下りているが、お店で、順番待ちをさせているとのこと・・・て、すこし、安心・・・。ま、あと、2~3週間ってところかな。当初、バニーからは、今月中って聞いていたのですが、これは、ビザが下りた、ということになるんですよね。


ということで、懐かしい・・・たった一ヶ月やん・・・PPで久しぶりに楽しく過ごしました。新顔、3名ってところですね。ちなみに、その店長によると、入管は秋から、ゆるくなるらしい、ですよ。帰国を待たれている皆さん!もうすこしですよ!ちなみに、現時点では、先日帰国したオキニ子からは、なんの連絡もありません(泣)