祝COO20周年! | MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND BLOG

MAD3 / EDDIE LEGEND OFFICIAL BLOG


千葉県市原市の最高にイカしたショップ“COO”代表宮森さんといつもステキなユカちゃん。
イベントは各地からお祝いに駆けつけた人で超満員でした!
この度はCOO20周年まことにおめでとう御座います!


怜子も一緒にイベント会場の木更津カバチにお祝いに駆けつけました!


この日はLET IT ROCK$新ベーシストのサリーちゃんのデビューライブでした!
サリーちゃんカッコ良かった!
今後ともよろしくね!


ドラム王子マーキーくんのプレイも冴えてたね!


そして私は岩田さんの代理で歌わせていただきました!
精一杯頑張りました!
歌うのはほんとに久しぶりだったんで超緊張したけど、皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです!


最高にイカしたCOOクルー!


マーキーくんと。