じんましん | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。


久々にちょす、じんましん出た😥
多分キンメの煮付けを食べてたら
首の後ろをかきはじめてたから、
キンメが原因かと。

photo:01



元気なんだけど、
そのときは無口でぽりぽりかきながら
キンメを食べるという。
お風呂の頃にはおさまるのだけど、
やっぱりかわいそうだなー。
とりあえずキンメはしばらくやめておきます◎

昨日の夜、寝言で
『まま』
『まま』
『まま、おっぱい飲むー』
なんて言ってた😢

最近は授乳しながらちょすと遊んでるけど、満足には遊べないよねー。
はああ。

いつ家に帰ろうかー、と思うけど
がんばりすぎそうで怖いです。
冷蔵庫にアイス常備だね。

photo:02



鼻の穴が不安。





iPhoneからの投稿