スタイラ | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

ポイントが3倍かな?だったので


増税前にまとめ買い。



photo:01


ジョンマスターのシャンプーとコンディショナーとボディソープ。


どれも匂い無しタイプ。


ジョンマスターのにおいが好きだから


なんかもったいない気もしたのだけれど、


子どもと一緒に使いたいから。


どれも泡立ちが良くってお気に入り♡




あとSINNのクレンジング。


なじむまでに時間がかかるけれど、


洗浄力はいいし、


肌にも優しいし、


なじませた後に放置してパック代わりになるのが便利だよ◎




ついでにエルバビーバでストレッチマーク予防のオイルを~とも思ったけれど、


エルバオーガニックのものを楽天で買いました。


オイルが売れ切れていて、


悩んだけれどクリームを購入です。


オイルでベビーマッサージしようと思ったけれど、


まあそれはまた別に買うことにしよう!!




***



【マルトモ】何が届くかお楽しみ!簡単・便利な料理の素!モニター10名様募集!


時短になりそう~。

試してみたいです♪♪