音楽鑑賞 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

栃木交響楽団のファミリーコンサートに行って来ました(*^^*)

photo:01


こうもり序曲ととなりのトトロのは熟睡。一階一番後ろで鑑賞~。
トトロが終わったくらいで起きだして、ノリがよいアンダーソンは手拍子なんかしながら楽しそうに聞いていましたニコニコ
これはいけるかな?と思って真ん中くらいに移動したら、ヘンゼルとグレーテル前奏曲は飽きてうろちょろガーン
最後のアルルの女もダメで、途中退室してロビーでおやつを食べながら鑑賞しました。
アンコールの美しきあおきドナウは手拍子してたー。

でも、けっこう聞けて満足◎私は有名どこしか知らないので、十二分でした音譜元チューバですがね汗

来年もいきたいなー。
オケの中で聞けるコーナーもあったので、来年は行かせたいです(*^^*)

***
ひなまつりごはん

photo:02




追い込みちらし寿司
にんじん煮て、残りのつゆにさとうと醤油を加えて椎茸を煮て、また,残りのつゆに砂糖と醤油を加えて油揚げを煮るから追い込み。

潮汁。
はまぐり高いからあさり。

あじと山芋の塩炒め。




***


こんな和食だけれど、

週末の朝はパン食べてます。


シュタインメッツ、気になってた。

食べたい。。。



【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット