モニプラ☆冬の蒟蒻畑☆いちごみるく | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

マンナンライフの蒟蒻畑、


もともと大好きでよく買っていたのですが、


モニプラで当選したのでまたよく食べてます。


photo:01



いちごミルクって!


こんにゃくといちごミルクって!




ほんとに色がいちごミルクだ!


photo:02



早速旦那といただきました。


旦那、はじめは反応が薄かったのですが、


「こんやくばたけって後引くよね」となんだかんだで3,4個食べてました。


あと、「凍らしてもおいしそうじゃん」というから


凍らしましたが、もちもち感は無かったですけどシャーベット見たくておいしかったですよー♡




こんにゃくばたけは、


味と食感がおいしいのもあるけれど、


低カロリーなのも魅力的。




温州ミカンとやらも気になります!


スーパーで探してみよっと♪








手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中