ご飯のこと。 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

食べませーん。


昨日は肉じゃがと大根とさつまいもの煮物。


じゃがいも少し食べただけかな?


あとミカン1個。


なんかもう、いいやーって感じになってます。


栄養は保育園で。


そのうち食べるだろ。


いらいらする時間がもったいないので、


食べ残しは私のお腹に収まっています。




ばあばのおうちだとよく食べる。


ブロッコリーも食べててびっくり!

photo:01


これは節分の写真。


赤い洋服に赤い雷様、じゃなくて鬼の帽子。


還暦のおじいちゃんのようです。






***




今日、楽しみにしていたベーグルが届いた♡

photo:02


また紹介します。


友達のブログで紹介されていた


あん食。


来月にでもお取り寄せしたいなー♪




***


料理の参考にしたいので

モニプラ応募します♡



【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました


カフェめし=ワンプレーと=洗い物が少なくて楽。

という発想もあるけれど、

家にいながら外食気分を楽しみたいのです。