恵比寿・広尾の少し贅沢な少人数制スタジオ

ビューティフルワンデイ

枝村美郷です✨

 

image

 

いよいよ今週の開催となった

第2回横浜みなとみらい夜景ヨガ@大さん橋

 

第1回の夜景ヨガは恵比寿ガーデンプレイス38階にて行いました。

 

その際に頂いた感想をご紹介いたします✨

 

 

【景色が夜景に移り変わる様子に感動…✨】 30代女性 E様

 

夕焼け空からヨガが始まり、だんだんと夜景に変わっていく景色が

想像以上に綺麗で感動しました…✨

 

そんな中でヨガができて贅沢だと思いました。

 

更衣室でもこんな綺麗な夜景や、景色の移り変わりを

見ながらのヨガってすごいね!と盛り上がったんですよ。

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

{13EF27EE-3514-49BB-9C5B-61F224A2C673}

 

 

夜景ヨガは、夜景だけでなく

その移り変わりも見ながらヨガができるんです✨

 

普段、景色が移り変わる様子をじっくり見ることって

あまりありませんよね。

 

これがとにかく贅沢な時間なんです。

 

ゆったり流れていく時間、変わりゆく景色に身を委ねて

ココロもカラダもゆるまっていくて。

 

忙しい都会の喧騒から離れて自分自身のために呼吸を送り

向き合う時間。

 

ヨガが終わった頃には、不思議とココロもカラダもゆるまり

軽くなったことが実感できるはずですよ✨

 

今回は外なので、外ヨガならではの開放感も味わえます!

 

夏の思い出や、自分へのご褒美にぜひいらしてくださいね。

 

image

 

お逢いできることを楽しみにしております!

 

タイムテーブル
18:00~18:30 集合
18:30~20:00 夜景ヨガ(ハーブティタイム付き)
20:00~      解散

 


■雨天時 中止(当日の朝、判断致します)

 

 

《第2回横浜みなとみらい夜景ヨガ ~ロマンチックな夏の夜を~》
日程
8月21日(日)18:00-20:00


場所
大さん橋「くじらのせなか」

神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
※みなとみらい線日本大通り駅2番出口 徒歩7分
※JR根岸線・市営地下鉄ブルーレイン「関内駅」 徒歩15分
※横浜市営バス26系統「大桟橋」バス停 徒歩3分

参加費
1人参加:4,500円
2人以上で参加:4,000円
BODメンバー:チケット1回分+1,000円

※ヨガマットレンタルは300円、事前予約となります。

定員 30名

持ち物
ヨガマット or 横になれるサイズの大きいバスタオル
動きやすい服装
お水

ヨガ講師
橋本理恵(メイン) 枝村美郷(アシスタント)

 

■参加者 老若男女OK!

夜景を楽しみたい方 横浜みなとみらいが好きな方

※ヨガが初めての方、カラダが硬い方大歓迎です

 

 

  
  

ビューティフルワンデイとは?

少人数制にこだわった、恵比寿の少し贅沢なヨガスタジオです。

ハワイで資格を取得したインストラクターが、丁寧にヨガをお伝えします。

 

レッスン後にはお店オリジナルのハーブティーをお出しします。

 

体型維持でお悩みの方

初心者様、カラダが硬いことを気にされている方大歓迎です。

 

呼吸ができればOK!

誰でもできるヨガで、ご自身と向き合い、自分の為だけの時間を作りましょう。

 

恵比寿初!託児付きヨガクラスもあります。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせは電話でも承っていますクリック03-6409-6541

 

  HP  /  料金体系  /  スケジュール /  アクセス