恵比寿・広尾の少し贅沢な少人数制ヨガスタジオ
Beautiful One Day
枝村美郷です✨
 
{A2822E64-7B69-4FBF-B919-08B8DFDC9A66}
 
実家ではのんびりゆっくり過ごしてきました!
 
 
保育士時代はお盆に帰ったことがなかったので
久しぶりにお盆での帰省。
おじいちゃん、ご先祖様ただいま!
 
朝晩の涼しさに驚愕✨
 
クーラーいらないじゃん♡
 
 
夕方、お墓参りの後ぶらぶらお散歩して
子どもの頃毎日遊んだ川とか
みんなでラジオ体操のあとエサ持ち寄って
捨て猫育てたトンネルとか寄って
懐かしさに浸りました♡
 
{08908865-08A9-45CB-AEBC-A13E74A0112A}

 
そしてあぜ道でヨガ(笑)
自然いっぱいの中グランディング
 
{951E8166-9207-43C4-94F6-708BA4646167}
気持ちよかったーーーー♡
 
{7D09B0FB-04A1-4DF0-AE5B-743C620BE547}

 
少し前は新潟には絶対帰らない!
とか思ってたけど(今も帰る気はないけど)
 
ここにはここにしかないよさがあるなぁ
と改めて感じました。
 
{BDD01389-3E8D-41FF-9ABE-ADD4D0B64489}
家の裏からもいできた野菜とハーブ
家族の笑顔が並ぶ食卓、幸せー✨
 
{F2C66B30-BA69-467E-A987-1B696FA2E77C}
いろいろチャージできました♡
 
のんびり過ごして
自分の気持ちと向き合い
その気持ちを大切にする時間。
 
自分の気持ちに向き合うのって
実は苦しかったり、逃げたかったりする。
 
でも、大切な、大切な自分。
今あるものに気づき、全てに感謝。
 
それをなおざりにしちゃいけないよね✨
大きな気づきのある帰省になりました。
 
 
たくさんチャージできたので
あとは全力でヨガとレッスンに向き合います!
 
 
今日の託児つきのママヨガも楽しかった✨
 
{9F5F33AE-D892-4C2C-A6D5-140C2CFD33D1}

イベントも盛りだくさん✨

8/21(日)第2回横浜みなとみらい夜景ヨガ@大さん橋

詳細はこちら

 

8/20(土) or 21(日)1Dayクレンズ コールドプレスジュース

詳細はこちら

 

8/28(日)第9回庭園ヨガ

詳細はこちら

 
まだまだ夏は終わりませんよー!!
 
お逢いできることを楽しみにしています♡
 
 

ビューティフルワンデイとは?

少人数制にこだわった、恵比寿の少し贅沢なヨガスタジオです。

ハワイで資格を取得したインストラクターが、丁寧にヨガをお伝えします。

 

レッスン後にはお店オリジナルのハーブティーをお出しします。

 

ダイエット、体型維持でお悩みの方

初心者様、カラダが硬いことを気にされている方大歓迎です。

 

呼吸ができればOK!

誰でもできるヨガで、ご自身と向き合い、自分の為だけの時間を作りましょう。

 

恵比寿初!託児付きヨガクラスもあります。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせは電話でも承っていますクリック03-6409-6541

 

  HP  /  料金体系  /  スケジュール /  アクセス