恵比寿・広尾の少し贅沢な隠れ家ヨガスタジオ
Beautiful One Day
枝村美郷です✨
 
{341A7A72-C43D-4EF7-9213-5C4F03B8C3DD}

お休みをいただき、実家の新潟に帰省してきました。
 
7年振りにお盆に帰省し、お墓参りをしたり
大自然の中ヨガをしたり
家族に甘えたり、おいしいものを食べたり…
 
思い切りエナジーチャージして
先ほど東京に戻ってきました。
 
{987A11C0-01E5-40CC-BB8B-F97DC44D50F6}
 
ヨガインストラクターになってから
初めての帰省。
 
お墓参りしてご先祖様に挨拶して
母や祖母、姉の優しさに甘えて
家族や親戚の大切さも実感
 
そしてなによりいろいろな物事の見え方や捉え方が変わっていて自分でも少しビックリ。
 
自然のパワーとかエナジーとか
こんなにパワーある場所だったっけ?
って思ったり
家族の言葉や、想いにひっそりと感動したり…
 
{35E91349-39A9-4E75-8073-4AE806FAB184}
 
今までと違う目線で物事が見えるようになったり
気づくことができるようになったりしていました。
 
 
そして、いろんなことへの感謝の気持ちが
自然に芽生えてきた…!!
 
当たり前のことなんて何ひとつなくて
 
 
いつでも暖かく迎えてくれる土地や家族があること
今回は会えなかったけど、会いたいと思いあえる友達がいること
おいしいご飯が食べられること
家族と笑いあって過ごせること
 
挙げだしたらキリがないんだけど
 
そういうことひとつひとつに
ものすごく感謝できるようになりました。
 
 
じーんときて密かにウルウルみたいな(笑)
 
照れくさくて言葉にできなくて
涙も出ないようにぐっと堪えちゃったけど…
 
 
周りの人達に支えられて
自然や大地、そして地球に
生かされているなと実感。
 
 
全てに感謝します。
ありがとう✨
 
今回の帰省は本当に気づきの連続でした。
 
 
こういう時間て本当に大切♡
 
自分自身を愛で満たさなきゃね♡
 
さぁ、明日も楽しもう
 
{CE51B2EE-01A6-41CE-8DF2-CE26334440F6}


イベントも楽しみで楽しみで仕方がありません♡

 

8/21(日)第2回横浜みなとみらい夜景ヨガ@大さん橋

詳細はこちら

 

8/20(土) or 21(日)1Dayクレンズ コールドプレスジュース

詳細はこちら

 

8/28(日)第9回庭園ヨガ

詳細はこちら

 
お逢いできることを楽しみにしております!
 
 
  

ビューティフルワンデイとは?

少人数制にこだわった、恵比寿の少し贅沢なヨガスタジオです。

ハワイで資格を取得したインストラクターが、丁寧にヨガをお伝えします。

 

レッスン後にはお店オリジナルのハーブティーをお出しします。

 

ダイエット、体型維持でお悩みの方

初心者様、カラダが硬いことを気にされている方大歓迎です。

 

呼吸ができればOK!

誰でもできるヨガで、ご自身と向き合い、自分の為だけの時間を作りましょう。

 

恵比寿初!託児付きヨガクラスもあります。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせは電話でも承っていますクリック03-6409-6541

 

  HP  /  料金体系  /  スケジュール /  アクセス