恵比寿・広尾の少し贅沢な少人数制ヨガスタジオ

Beautiful One Day
枝村美郷です✨
{9FE3CD8F-8619-450C-BCBB-19DD0BFDA126}
 
ヨガを始めてから、カラダが欲するものが変わってきました。
 
食欲って、カラダに栄養素が足りてないから出てくるんだけど
そこでお菓子とか菓子パンとか食べちゃうと
カラダが
違うよー!これじゃないよー😭
ってまた新たな食欲が出てくる…(;_;)
 
怖いですよね…💦
それを知ってから、きちんと食べるものを選ぶようになりました✨
 
{179F053B-D382-4994-BC24-678730D93E77}
 
酵素玄米ランチに無農薬野菜のサラダ
野菜たっぷりのデリ、酵素が含まれたフルーツ♡
 
こういうのを食べるとカラダが満足するから
本当に無駄な食欲がわかなくなった😳
 
{67F0C3F9-28CC-40F5-9625-520D63CF248E}
 
カラダは正直なんだなー!!
 
コールドプレスジュースのクレンズ生活は
終わったあとの感覚が変わるから
本当にオススメ♡
 
キレイになったカラダに何を入れよう✨
ってワクワクする♡
 
8月20日(土)または21日(日)
どちらかの参加となります♡
 

クービック予約システムから予約する

 
19日(金)20:30〜
ご都合のつく時間でスタジオに取りに来ていただきます。
{3CEC1710-518D-4B72-A98C-0E4BB2F92EC2}
 
一緒にカラダの声を聞きませんか?
  

ビューティフルワンデイとは?

少人数制にこだわった、恵比寿の少し贅沢なヨガスタジオです。

ハワイで資格を取得したインストラクターが、丁寧にヨガをお伝えします。

 

レッスン後にはお店オリジナルのハーブティーをお出しします。

 

ダイエット、体型維持でお悩みの方

初心者様、カラダが硬いことを気にされている方大歓迎です。

 

呼吸ができればOK!

誰でもできるヨガで、ご自身と向き合い、自分の為だけの時間を作りましょう。

 

恵比寿初!託児付きヨガクラスもあります。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせは電話でも承っていますクリック03-6409-6541

 

  HP  /  料金体系  /  スケジュール /  アクセス