恵比寿・広尾の少し贅沢なヨガスタジオ
Beautiful One Day
枝村美郷です✨
 
{29D65C8F-6040-4634-8FC1-F2040E91018A}

 
8月のイベントのお知らせです。
 
8月21日(日)は、横浜の大さん橋の屋上デッキ
くじらのせなかにて夜景ヨガイベントを行います✨
 
ここ、下見に行ったんだけど
夜景がキレイすぎてもう♡♡♡
 
日本夜景遺産にも登録されている夜景✨
{0789D1BD-3212-4162-9F5D-89544E32AC27}
 
写真でも十分きれいなんですが
実物はそれはそれは…ため息が出るほどですよ♡
 
海の風を感じながら
景色が夜景へと移り変わるのを見てヨガをする…
 
想像しただけで最高です
 
キラキラの夜景を見たら、気持ちまでキラキラ輝いていきそう✨
素敵な夏の思い出になること間違いなし!
 
カップルやお友達、親子で夏の夜を楽しみましょう♡
 
お会いできることを楽しみにしています。
 
タイムテーブル
18:00~18:30 集合
18:30~20:00 夜景ヨガ(ハーブティタイム付き)
20:00~      解散


■雨天時 中止(当日の朝、判断致します)

 

 

《第2回横浜みなとみらい夜景ヨガ ~ロマンチックな夏の夜を~》
日程
8月21日(日)18:00-20:00


場所
大さん橋「くじらのせなか」

神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
※みなとみらい線日本大通り駅2番出口 徒歩7分
※JR根岸線・市営地下鉄ブルーレイン「関内駅」 徒歩15分
※横浜市営バス26系統「大桟橋」バス停 徒歩3分

参加費
1人参加:4,500円
2人以上で参加:4,000円
BODメンバー:チケット1回分+1,000円

※ヨガマットレンタルは300円、事前予約となります。

定員 30名

持ち物
ヨガマット or 横になれるサイズの大きいバスタオル
動きやすい服装
お水

ヨガ講師
橋本理恵(メイン) 枝村美郷(アシスタント)

 

■参加者 老若男女OK!

夜景を楽しみたい方 横浜みなとみらいが好きな方

※ヨガが初めての方、カラダが硬い方大歓迎です

 

 

  
  

ビューティフルワンデイとは?

少人数制にこだわった、恵比寿の少し贅沢なヨガスタジオです。

ハワイで資格を取得したインストラクターが、丁寧にヨガをお伝えします。

 

レッスン後にはお店オリジナルのハーブティーをお出しします。

 

ダイエット、体型維持でお悩みの方

初心者様、カラダが硬いことを気にされている方大歓迎です。

 

呼吸ができればOK!

誰でもできるヨガで、ご自身と向き合い、自分の為だけの時間を作りましょう。

 

恵比寿初!託児付きヨガクラスもあります。

あなたのお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせは電話でも承っていますクリック03-6409-6541

 

  HP  /  料金体系  /  スケジュール /  アクセス