本日葛飾ラジオ

テーマは「そのとき財布のひもはゆるんだ」


5時間みっちり語りあかし


その後

エステをやっているお友達がまだ研修中で

そのフェイスモデルに行ってきました


はじめ軽い気持ちで受けたけど

いざ入ってみると


本当に美のお部屋な感じでちょっと緊張


美のお部屋に入る格好があるだろうて…


なのに私はノーメイク

つまりすっぴんのボロ服



はう~~こんな…大丈夫かしら…


なんて思いながらも

ガウンに着替えて


お友達は丁寧に洗顔から教えてくれる


そして美顔エステ~~~~


おおお

なんか超音波とかなんかあててるみたい

何にもかんじませんが

終わった後はプリッともち肌


凄いな~


今まで全く美に関して興味がなかったですが

こうやって目で見ると


やっぱりお肌のケアは大切なんだとおもいました…


でもお金がないから

エステは無理で


今日は超ラッキーだったなー