燃え尽き症候群か…


3月28日に新大久保スペースDOで


9101(くどい)結成9年目の正直


正式始動と


ライブやってきました


「ハッピー林の音楽会」


相方の林直子を応援してくださっているお客様のなんと多いことか


私たち二人に対して70人近くのお客様がご来場してくださったのです


ありがたいです

感謝の気持ちでいっぱいになりました


来てくださったお客様にめいっぱい楽しんでいただきたいと

自分のソロもあって新曲も作らなきゃいけなくて相当大変だった相方林直子に

まだムチをふり

私は彼女にコントまで要求しました


クタクタで胃が痛いという林はそれでも

原稿を渡した次の日にもう憶えてきていました


逆に書いた私が覚えられずにヒーヒー言ってました


だって何の知識もないのにフランス人コントだったから


さっそくフランス語の辞書買ってさあ調べようとしたら


そうか…



辞書ひいても



読めなひ!!!!!



おおおおお


これは盲点でした


結局なんちゃってフランス語


ああ林先生お疲れ様

そして


ご来場くださったお客様本当にありがとうございました!!


これから始動いたします


もっともっと技術を向上してまいりますので

どうぞ見捨てずよろしくお願いいたします!


コントも…できれば…


私に笑いの神が降りますようにアップ