朝起きて仕事に遅刻しそうだった私は

慌てて支度


7分で準備して家を飛び出す


そんなせかせかした朝を迎え


今日は一日中そわそわしてる


だってだって



明日は9101くどいのライブでごじゃいますもの~~~叫び


ああああ

緊張~ル


でもやるしかないのだ!!


頑張る


昼から夕方までずっと一人で稽古してた林先生



いと可笑し日々  


ちょっと疲れたと瞑想してらっしゃいましたが




えだちゃんがくると



いと可笑し日々



しゃきっと元気になりましたラブラブ


嘘です。



二人で夜中まで稽古したあと


飲み屋で最終打ち合わせ


お座敷に通されて


はっと気付く…




慌てた朝の結末はこれだ!!!



いと可笑し日々

ヨン様靴下



うっかりどうしようもない靴下はいてきちゃったの…


靴を脱ぐのが恥ずかしかった


あたし、もういい大人なのに…