劇団ハイリンド制作の石川はるかと共に


最近バーが気になってて


バーに行ってきました


私のバーのイメージって


薄暗い店内にカウンターがあって


静かな店内のなかジャズが穏やかに流れ

小さい三角のカクテルグラスでちびちび飲む


いい女



だったんですが、


いざ池袋のおしゃれそうな地下にあるバーに入ってみたら


店内は薄暗いのですが

お客がひしめき合って


やかましいやかましい


でも


席まで案内されたので

入っちゃいました



いと可笑し日々

メニューをみてるはるか



いと可笑し日々
 注文したのはサングリア


 サングリアがおいしい店はいい店だと思う(なんとなく)


 


 バーでいい女になろう


 というマニュアル本がありまして


 読んでみたら


 1、グラスにささったストロー2本は一本はマドラー代わり

   決して2本で吸わないこと



 がーーーん!


             

     吸ってる!!



 2、飲みより食事メインにならないように


 がーーーん


     食ってる!!




いと可笑し日々


 目指せバーでのいい女!!!!