下北沢のライブハウスで

荒木ケースケさんというミュージシャンの企画で


荒木ケースケさんと3組のミュージシャンさんのライブがありました


お知らせを受けて


行ってきました。


皆さん個性的で好きな感じのメロディ~が流れとても楽しめました


3月3日に柏でひななっちゃんのイベントのゲストとして出演したとき知り合った


いっくんというピアニストさんが


今日のライブに出ていて


びっくりしながら


やっぱり一度つながる縁って繋がっていくんだななんてしみじみ思ったりして…


(今日はいつもに増して分かりにくい文章で、すいません)



気分がよかったので


自分の中では下北沢といえば

最近行きつけにしている


バーキタザワへお友達を連れて

ライブの余韻を胸に


しっぽり飲んできました



いと可笑し日々
 ボクの手ぽっちゃりしてるなー…


 飲んでるのは


赤ダマワイン


この甘ったるさがなんとなく好きなんです