散策シリーズ スポーツバー編 | ロサンゼルスのえだ豆tvブログ

散策シリーズ スポーツバー編

2010年のNBAファイナルはLaker vs Celticsの第7戦までもつれ込んだ大熱戦になったわけですが、
ちょいと日常シリーズの一こまに盛り込もうと思いますw

Ustreamにて当日のStaple Center前の盛り上がりっぷりなどを生放送後、
僕はManhattan Beachのスポーツバーへと向かいました。


ちなみに、このマンハッタンビーチは名前はニューヨークっぽいですけど、
ロサンゼルスのビーチシティーの一つですw
そして若手のスポーツ選手や若手有名人などが住んでいますw
ので、必然的に遭遇率が意外と高いですw


とまぁ、行ったのはいいんですが、もちろんスポーツバーは人でいっぱい!!
4,5件あるんですけどねw

という訳で何とかテレビのあるPizza屋さんに潜入!!







はい、ロスに住んでいながらアンチレイカーズな僕ですが、そういう見方も結構おもしろいんですよw
常に話題を提供してくれるレイカーズには感謝ですねw

さすがに試合内容まではあれですが、少しでもバーの盛り上がりな雰囲気が伝わればと思いました。


ぜひともLAに遊びに来る際に何か大きな試合がある時はチケットを取れ無くても
スポーツバーでも十分楽しめますよ!
ビバ!!スポーツイベント大国アメ~リカ!!!


p.s.
来シーズンはClippers頼むぞ。。。