気が付けば。 | 「豆の光合成日記」

気が付けば。

今日で29歳です。



彼女いない歴1年ちょっとです。



てな感じでHALのたぁ~とYACと定山渓に足湯でも入るべって事で行って来ました。
豆のブログ 「豆の光合成日記帳」-NEC_0211.jpg
家族が幸せになれるらしい手湯って書いてあったから、手入れたらチョーあち~の。



なんか故障してて熱湯が出てるから、手入れんなって注意書きが。



おいっ!



んで、ホテル近辺の小道走ってたら猫の大群に囲まれました。
豆のブログ 「豆の光合成日記帳」-NEC_0212.jpg
かんわいいのね。



まぁ結局時間が時間だったから足湯には入れなかったんですけど。



帰りに万代っつうビレバンっぽいリサイクルショップに行って、入り口のスーパーマンと写真撮りました。

豆のブログ 「豆の光合成日記帳」-NEC_0213.jpg
こぼれ落ちそうなのをすくい上げる優しさを見せつつ、ハイカラのCDを購入。



好きなサウンドじゃね。



いやいや、楽しすぎ。



仲間っていいすね。



まぁ誕生日にも関わらず音楽日です。



プレゼント何かな!