ウチにも来ました。
スミサンタさんから。

スミサンタさん。
前々からブログを拝見していて、mamoよりお兄ちゃんだけど、息子を子育てしている先輩ママとしても興味がありました。

流石にステキなラッピング。
箱の外側宅急便伝票の上下にも細工。

photo:01


photo:02



開けると、四角い箱。

photo:04


photo:05



クッキーがパズルになってる!

あと

フエルトのバッグの中にはXmasカラーのお手玉も!
あーずっと触ってたい可愛らしさ。

photo:03



フエルトのブローチ。
これは既製品かな。
私がオオハシ好きなのわかったみたい(^_^)

切り絵して楽しめる特殊色紙。
紙好きにはたまらんです。

photo:06





photo:07



それから綺麗な石。
息子さんと今ブームの石拾いのもの。

スベスベの綺麗な石や、シックな色の石。また、たまたま今日着ていたセーターと同じ色の石も。
標本みたいにラッピングしてもらってました。

あとで読んでねと、手紙を見るとパズル、写真撮ってからバラバラにして遊んでね、とあったけど、一つ食べたら止まらない。
ザクザク、程よい硬さに、
メチャクチャ美味しいの。
レシピ聞きたい。

結局パズルとしては遊べす終い(^_^;)

photo:08



スミサンタさん、ありがとう!

やっぱり楽しいクリプレ交換。

私が送ったお相手は‥。
http://blog.livedoor.jp/achang_avec/lite/archives/52156616.html

で、主催者あーちゃんがブログに載せてくれてます。
毎年楽しい企画をありがとう!