コメントのお返事も読者様ありがとうございます企画も

半端なままなんですが・・・m(。_。;))m ペコペコ…



久々にモラタメ当選したので書かせてください~




今回頂いたのはコレ!



えだまめ四つ入り
携帯で撮ったのでキレイに写らなかったのですが



サッポロ一番

デュラムおばさんのフィットチーネヾ(*´∀`*)ノ゛


ペペロンチーノとたらこの2種類を2個ずつ、計4個

頂きました!

太っ腹~(゚∀゚ )





実はこの商品、たらこの方を以前旦那が買ってきてくれて

食べたことがあったんです。(´∀`*)



たらこソースが生(半生?その辺よく分からないけど、

麺にからめやすいソースです)

でとってもウマ!なんですよ~(●^□^●)

今回娘にもあげたら気に入ったらしく、結局2食分食べられて

しまいましたo(TヘTo) くぅ



ペペロンチーノは今回初めて食べました!


お湯を入れて5分待って湯切りして・・・


ペペロンチーノのソースをかけて、

混ぜる時にふわ~っとニンニクの香りがして、

食欲をそそりました( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・



で、食べてみたらけっこう辛かったです(o∀o*)//



えだまめ四つ入り

携帯のカメラじゃ美味しそうに撮れなかった・・・


私は辛いの大好きなので、ヒリヒリしながら美味しく頂きましたが、

辛いの苦手な方は

ソースを半分入れて様子を見るか、

たらこ味を選んだほうがいいかもです(・∀・)



ただこの商品、

東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木・茨城

限定発売らしいです。 (´ヘ`;)

全国発売すればいいのになぁ~って思った商品でした。(・-・*)




モラタメさん、サンヨー食品株式会社さん、

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛