一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
 
これまた漠然としているな…
遠い記憶を遡ると
私が通ってた小学校で映画鑑賞会が半年に一回開催され
サイボーグ009(カラー版)を見たのが最初かな
映画館で最初に観たのが
じいちゃんと見た『ガメラ』
十八歳未満の映画館で観たのが
悪友と観た○○○
題名をしっかり覚えているんだけど書けません(笑)
今のAVに比べれば、そりゃもうソフトです
ビジュアルで楽しむ…というより
感性・妄想で楽しむような感じですから^^;
 
 
外国作品の映画を観たのは、
曖昧で、サタデーナイト・フィーバーか
エンドレス・ラブだったような…
 
映画と言えば、なぜかポップコーンというより
緑色の袋に入ったカールを思い出す私です
 
ガラスの陳列ケースにこれでもか!!ってくらいに
ギューギュー詰めされている『カール』が凄く印象に残っている私です