この前の土曜日は、自治会の七夕飾り会星空

自治会初の試みだったけど、そこそこたくさんの子供たちが来てくれて、賑やかな短冊いっぱいの竹になりましたウインク
{E08600D0-8F1D-4185-B2D0-F4FEF86B1218}
こどもの頃のこんな体験、大人になって良い思い出になっていて、その子供にも伝えてくれたら良いなウインク
そのあとは子供向けの映画会を開催しました。
笑顔でいっぱいで胸が熱くなりましたお月様
{EE98E614-7FFB-4B4D-8E4E-542BB237A08A}

ボクは、水筒に日本酒を忍ばせて、テンションあげて主催者を頑張りました~~ルンルン

子供の時の体験、ホント大切だよなぁ~。
いろんな良い体験をして、人間味あふれる、魅力を身につけてほしいなぁ。

そんなことはどうでもよくて、批判的な人もたくさんいるけど、迷惑かけてないもんねニヤリ

「映画が始まるぞー!」
「やったぁルンルン
って声が上がって、映画の最中も笑いがたくさん。
癒されたわぁ照れ

{55EF4ED5-8CA3-4365-8F58-17694B96B758}

街には紫陽花がいっぱい。

いろんな色のフツーのアジサイと、ガクアジサイがあるのは知ってたけど、もっともっと色々あって、魅力的な花だったんだなぁラブラブ

ジメジメの梅雨は嫌だけど、そんな季節も楽しめるなんてシアワセだね^ ^

ベイスターズ、日曜日は大敗…。
モスコーソ、引っ張り過ぎでしょ。ラミレス監督!

まあ、イイぜ。楽しませてネーーーールンルン
人の事をイヤだと思うのって、自分の「フツー」と違うからなだけなんだよね。
そこから解放されたら、人生楽しいかもよーー照れ
男女、さらに夫婦なら、その違いが目について当たり前。
気持ちに余裕をもって、相手を大切に行きましょーアップアップアップ

そんで今日はじいちゃんの法事。
13回忌かぁ…。もうそんなに前なんだなぁニヤリ
{D3597AB8-60DB-4382-A0EB-DB49BCD400ED}

爽やかな梅雨の晴れ間晴れ
親戚の集まりって和むなぁ。
じいちゃん、ありがとね( ̄^ ̄)ゞ


6.28文章が変なところを直しました…