飲み過ぎた思い出ブログネタ:飲み過ぎた思い出 参加中 ありありですあせる
飲みすぎると家に帰りたくなくなるのか、毎回反省してますダウンダウン
数年来、公私のストレスから毎回のように泥酔するまでお酒ビールお酒ビール飲んでいたら、最近身体に影響がでて、ちょうどヤバいビックリマークと思っていたところです。
{71690C72-A0F2-4E15-8FC3-C93DBD3B60C5:01}

こないだの三連休は虹が見えた後
{AF99949F-9392-41CC-9D3A-93652A9A61D6:01}

自治会のお祭りにいったり
{440369DA-8D4D-48F1-A6A3-864A67F577CE:01}

{B937D6DE-9BC1-48A8-B050-1D2AF7F904D9:01}

ハマスタに行ったり
{0307CC07-2F5C-4857-B3E4-9DCF0F52FA51:01}

ちなみにその前後は飲みだったにひひ 中華街ね♫

そんで今週は…

{EB7704BC-DCD3-43EF-A578-60C33EE8297F:01}
いつもの「うえむらや」の新作スープのラーメンがめちゃ美味しかったり
{A1FC92AC-C08D-42D6-9B77-C509FB63B6A7:01}

平塚の「三幸苑」のサンマー麺でヘルシーだったり
{E1C7DE07-2E15-4E63-8B23-1BF3ED73D771:01}

バジルを植えたりはてなマーク

ヘルシーな1週間でしたガーン

でも、本当に体調悪かったので、ラーメンもお酒も週2回という、今までの生活じゃ考えられない生活でしたクラッカー

大学のときの友人と20年近くぶりに再会できたりもして、頑張るぞ!ってまた思えましたアップアップアップアップ


状元郷台湾料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.0