1日にどれくら体動かす?ブログネタ:1日にどれくら体動かす? 参加中

{F7F80C2E-4BFF-4086-ABCC-2B2B1C1D7BA0:01}

iPhone、設定してないけど歩いた歩数を勝手に数えてくれてた…あせる

{04A65A59-E74C-41C1-A715-52AFE1D12CB5:01}

1日の歩数、たったの2409歩!!叫び
運動しなくてはダメだ。体力が衰えまくってる…。
昨日から風邪気味ですカゼ

先週の土日は、草野球チームの合宿?で熱海に一泊で行ってきましたグッド!

仕事で泊まりとか朝帰りはそんなことないのに、土日に泊まりで出かけるのはなんか後ろめたい…汗
泊まりでなくても、土日に家族を置いて出かけるのすら、いまだになんか切なくて後ろめたいんだよなぁ~ガーン
ま、「置いて行かれる」ことは多いんだけどねにひひ

{DF0A0192-28C1-4327-B60A-BE45E1261370:01}

他のメンバーはゴルフで朝から熱海だったから、ボクはその後から合流しました。
ちなみに行きは電車で行ったんだけど、電車で熱海ってのもイイね~アップ
{74C3EF3E-77EB-4DF3-82A1-0DD1B0ECCF8D:01}

{1220E6B1-7866-42E3-A1BD-EB70F6974A37:01}

新年会兼ボクの歓迎会をやってもらって
{3288B1FA-7F60-41A3-A9A4-823055B32A5E:01}
〆は(この後もう一軒行ったけど…)ラーメン音譜
千壽っていう、小料理屋さんみたいな寿司屋さんみたいな、粋なラーメン屋さんです。
{994FC4C1-D392-499F-B11F-74FDD5D95AD0:01}

なかなかな感じでしょ音譜
ダシが効いた、今時のインパクト系ではない、心に響く温かいラーメン恋の矢
地元の美味しいラーメンをいただいてシアワセ気分になりましたラーメン

二次会、三次会まで終わったら夜中の3時…叫び

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして砂浜で猛特訓予定の日曜日……大雨じゃん!!

練習も出来ず、一泊「旅行」になってしまいました。
家族の皆さま、行かせてくれてホントありがとねニコニコ

そんで、祝日の水曜日。
何年も家中に爆音を響かせ続けていたお風呂の換気扇をようやく交換しました合格
{3835D1DB-53CA-4ACE-AAF1-1A6AAC6EAD42:01}

{8C8E56DF-089C-4A2F-97B8-9EF31D334739:01}
うーーーん、換気扇ってこんなに静かだったのかぁアップアップ
まわしたままでもぜーーーんぜん気にならないえっ
今までかなーーーりのストレスだったことに気づきましたニコニコ

今日明日は一泊で管理組合関係の研修会なんだけど、さすがに2週連続は後ろめたすぎなので、今日だけ行って帰って来まーす。

…の前に、風邪ひいちゃったからどうしようかなはてなマーク
今晩が風邪最高潮になる予感叫び
腰が痛いッスドクロ

千壽ラーメン / 来宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5