好きじゃないのに付き合ったことある?ブログネタ:好きじゃないのに付き合ったことある? 参加中
私はある
そう言えば、一度だけあるなぁ…あせる
学生の時に、バイト先で年下の高校生にちょっと積極的に接近されて、付き合うことになりました。
でも、一回デートしただけだけどねガーン

あのコ、今頃何してるかなぁ~はてなマークはてなマーク

話は変わって、先日、Facebookからメールが届きました。
「いつもと違うところからログインされたんで、安全のために一旦アカウントを停止しましたよー」的な、キチンとした警告メールドクロドクロ

ちょっとあせってFacebookにログインしてみたら、あれ?いつも通りにログインできる…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマークなので、文章をコピペしてネットで調べてみたら、アカウントを乗っ取られた時にFacebookのセキュリティが感知して、そんなメールが来るらしい叫び叫び叫び

「そりゃヤバい!!
さっきのメールにあるリンク先のURLをクリックました。
すると、あらびっくり
「あなたに6億円が当たりました」的なカラフルな画面が!!!!

そうです。迷惑メールだったのです…。

さっき来たメール、よぉーーくみたらFacebookじゃなくて「Facedock」あせるあせる
顔の桟橋か?(笑)

そんで、どんな仕組みかわからないけど、その後すぐに、気が遠くなるような多くのメールが来るようになってしまいましたダウンダウンダウン

それも、「6億円、なんで受け取らないんですか?」みたいなのとか、「振込口座を登録してください」みたいなやつがひっきりなしに来るようになってしまったのです…ドクロドクロ

こういうのは無視が一番!
ようやく少なくなってきましたガーン

みなさんもご注意くださいねパー

{44639ECA-D02E-46D4-8B95-C36361FD8458:01}

今週のヒットラーメンラーメン

立川に仕事で行った帰り、昭島のあたりかな?「中華そば たまや」さんです。

看板にも「八王子系」ってどでかく書いてある通り、こんな面持ちの刻みタマネギが乗った庶民的なラーメンです。

お店も落ち着いた雰囲気で、いいお店恋の矢

お味は想像以上に美味しい出汁の効いた醤油スープ。普段毎日でも食べたくなっちゃうようなホッとする「癒し系ラーメン」って感じかなはてなマーク

八王子のラーメンは、値段も安いのもいいんだよね~恋の矢

みなさんもぜひどうぞチョキ

好きじゃないのに付き合ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

中華そば たまやラーメン / 中神駅東中神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5