失恋、どう乗りきる? ブログネタ:失恋、どう乗りきる? 参加中

失恋ハートブレイク、長く引っ張っちゃうかなー。ずるずるとあせる


でも学生時代はこれって言う失恋、経験ないんだよな。

っていうと、モテモテのように聞こえるかもしれないけど、そうではなくて

恋愛経験が少ないだけっすべーっだ!


ペタしてね


近くにいる人と仲たがいの、拷問のような失恋が一番堪えるかな・・・ハートブレイクガックリ



暑くなってきたー晴れ

今朝は涼しかったので油断してました。


写真でも撮りに出かけてきますカメラ




All About 「恋愛」失恋から1日も早く立ち直るためには
All About 「恋愛」失恋の二次被害にご注意!