好きなラーメンブログネタ:好きなラーメン参加中

私はしょうゆ派!

ラーメン、めちゃくちゃ好きなわりにはまったく「こだわり」ってもんがないのですアップ


「美味しければなんでもいい」的なチョキ

だいのブログです-ipodfile.jpg


こないだ写真だけ載せた八王子インターすぐ近くの16号沿いのラーメン屋さん。


流行のお店って感じではなく、入る前はまったく期待していなかったのですが


↑このビジュアル!! つけ麺なのにこんな!?

大盛りサービスですって言うのはいいけど、食べきれないくらいのボリューム叫び(食べきったけどにひひ

それに、香ばしいスープで美味しかったですよー合格

アメンバー募集中


いつもの所ラーメン / 北八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



3連休っすね。


めちゃくちゃ暑いけど、風がさわやかで秋の気配もみじ

だいのブログです


スポーツの秋野球 中学校で公式戦。応援に行ってきましたアップ

今日もいい天気になりそう音譜

みなとみらいのジャックモールが今月でなくなっちゃうんですね・・・。


閉店セールにでも行って来ようかなーかお



好きなラーメンは?


  • しょうゆ

  • 味噌

  • とんこつ

  • しょうゆとんこつ




気になる投票結果は!?