今年もいろいろありましたあせるが、一年が無事過ぎようとしていますニコニコ

一年間お世話になった皆様、支えていただいた皆様に、感謝ビックリマークです。

ブログアメーバは6月くらいからはじめたのかな・・・はてなマーク
コメントをいただいたり、読者になっていただいたり・・・。ありがとうございましたラブラブ
始めて、ホントよかったなーって思っています。。

来年もよろしくおねがいします打ち上げ花火

来年はラーメンラーメンとお酒ビールは今年と同じように続けると思うけど、今年残した課題は
来年には解決するよう、頑張りま~す音譜

アメンバー募集中

横浜ベイスターズも強くなってねにひひ



↑鶴岡八幡宮(鎌倉)・・・。昔は年越しで、夜中から毎年いってたなぁー・・・。
年越しの瞬間は、いつも宇宙にいましたチョキ

(ジャンプしてただけだけど・・・あせる