恋の「寿命」ってどれくらい?
ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい?
参加中

そんなもの絶対ない…と思いたいな。
でも、あるのかもね。少なくとも、自分にはないんだけどなべーっだ!


All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密

ただ、ここ最近は、(いろーんな意味を含んで)癒しを「ほか」に求めてるな~って…。
壊れてしまう一歩手前で、心が勝手に防衛本能を働かせて、傷つくことから防御しはじめている。。。
耐えるのにも限界があります…ハートブレイク
許容範囲を超えてしまったんだろうな。
「信じるバッテリー」の残りが、じわじわ減ってきて、消耗してるので充電してももうもどらない感じ…。
ここまできたら、バッテリー交換しないと進めませんあせる

恋ってサイコーにいいもんだと思うけどね、ボクはあせる
カタチはいろいろあるけど、常に恋をしてますニコニコ

一度だけの人生、後悔しないようにしないと、充実させないとね・・・グッド!

幸せなクリスマスをドキドキ
Give Love on Christmas Day- Michael Jackson
子供の頃のマイケルもだいすきっす音譜
今日は飲むぞーアップ破れかぶれでにひひ

(12月26日、ちょこっと訂正しました。。)