昨日は、東京で朝仕事だったので、会社によらずに直接訪問先へ音譜
いつもよりかなり遅めに家を出たので、ちょっと身体が軽いアップ

昼は、その近く(三田周辺)のラーメンをいただきました~割り箸

「天空」・・・ ってつけ麺やさんかなはてなマーク 周りの人はほとんどつけ麺を食べているようなので
つけ麺を注文しましたニコニコ

最近、こってこての、濃い味のつけ麺ばかり食べていたので、最初味がしなかった・・・あせる

でも、きちんとつけスープにつけて味わうと、カツオだしたっぷりの和風の美味しさ合格

女性にもお勧めの、あっさりおいしい上品なつけ麺でした~ラブラブ

天空 ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


雰囲気も、いわゆる「ラーメン屋」じゃない、おしゃれな雰囲気の、きれいなお店ですよ~

アメンバー募集中

行き帰りの道で
で~っかく東京タワー東京タワーが見えてたんですけど、写真を撮るの忘れちゃった・・・あせる