今週も昼はラーメンばかり

昨日は「山勝 角ふじ 南流山店」でラーメンラーメン
流行りの「二郎インスパイア系」っていうんでしょうかはてなマーク

山勝角ふじ 南流山店ラーメン / 平和台駅南流山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


モヤシがいーっぱいのっていて、麺が…見えないあせる

ニンニク少なめにしたけど、多い!!
スゴイニンニク味ビックリマーク

スープも超こってりメラメラ

食べ切れるかな…あせる

だけど、美味い音譜

この後、会議だったけど、ばれたかな…にんにく。。。にひひ

お腹いっぱいで、美味しくて超満足でした(^^)


だいのブログです-__.JPG


ただいま、電車が人身事故で止まってますショック!
帰れるかな…しょぼん

読者登録してね


iPhoneからの投稿