大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私はどっちもいらない派!


風呂も、寝る場所もどっちもこだわりナシデスニコニコ
狭い風呂にワイワイ大勢で入ったりとか、2人で入ったり音譜が好きなので…。
寝るのも同じかなあせるニコニコ

今は、でっかーく大の字で寝られるベッドの片隅で寝てますにひひ

隣、いつでも空いてますよ~ニコニコあせる

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?