こんなふうに。 | 枝葉、ひろげて。

こんなふうに。


リラブラン@36

4月28日木曜日、リラブラン、開店しました!といっても、月にいちにちですが。先日お知らせしました諏訪郡富士見町のフリースペース「36 サンロク」で、こんなふうに、ちいさく並べました。今回は、バラ3種(キャラメルアンティーク、ミントティー、ブルゴーニュ)やビバーナム・スノーボール、あこがれの三宅花き園のアルストロメリア・ブライダルホワイト、セリンセ、アリウム・ブルーパフューム、クレマチス・ヘンダーソニー、ニゲラ、などなど。原村農場(T邸庭!感謝!)で切り出したムスカリ・バレリフィネスとフェンネル、タイム等を使ったアレンジメントもご用意しました。

36アレンジ 36青い花

まだまだ試行錯誤ですが、これから、少しずつ進化できたらいいな、と、思っています。この日、ご来店頂いた皆様に、感謝感謝です!ありがとうございました!!そして、泣く程喜んでくれた、P子、ありがとう。この一歩が、先に続く道へつながるように、がんばります。

看板

香り豊かな、おいしい珈琲と、やさしく心と体を癒してくれる、ほぐし屋の手とともに、月に一度、ここで、皆様のお越しをお待ちしています。

山の花屋 リラブラン lilas blanc flower & country style