2017'ミス・クリーンライスあおもり | Twinkle Agency

2017'ミス・クリーンライスあおもり

【ご報告】
サンロード青森にて『2017'ミス・クリーンライスあおもり最終審査(公開審査)』が開催されたのですが...

なんと!?
グランプリを受賞することが出来ました爆  笑

 

今回私がミスになれたのは、これまで支えてきてくてた方々や応援してくれた方々のお陰です!!
そして、ガーリックレディとしての1年間が私を強くしてくれたんだと思います。

これから約2年間、けいちゃん&あっちゃんと3人で大好きな青森からお米を全国に発信していきたいと思いますキラキラ

かなこさんとお仕事出来ることも楽しみにしていますりんごおにぎり

応援に駆けつけてくれた、工藤さん、田中さん、かなこさん、ママ、うゆと、さゆら本当に有難うございました!!

賞金は、いつもお世話になってるママへラブラブ
これから素敵な女性になるね(*´˘` )ドキドキ