七百鉄道記念館Open! | Twinkle Agency

七百鉄道記念館Open!

明後日は七百鉄道記念館の一般公開日です☆





それに先立ちまして、明日5/30は
プレオープン!記者発表があるのですが
記念すべき日の司会を、私 瑠里が
務めさせて頂きます


私はタレントのお仕事の前は
十和田観光電鉄のバスアテンダントを
しておりましたので、色んな思い出が
あります。
なので今回このお話を頂き、
とても光栄に思いました。

ここには、当時の運行車両や鉄道関係の
品々が展示されますので、お時間ある方は
明後日 元 七百駅に足をお運び頂ければと
思います(*゚v゚*)




私は明日の開館式とその後十和田で行われる
記念パーティで司会をさせて頂きます。



私自身、久しぶりの七百駅
とても楽しみです♩