こーじのBlog「鉄道員、時々カメラマンやってます」-100126_1820551.jpg

朝、予定した時刻を大幅に過ぎて起床。
原宿経由で幕張へ。
ヒロコさんが元気そうで安心しました(^^)
少しお話をする時間がありましたが、現場に立てることへの嬉しさが伝わってきました。

幕張。

ちょうどコーヒータイムが始まった後に着いた。
送ったメール、えみちが丁寧に紹介してくれましたm(__)m

スタッフさんと少し会話して、海ほたるへ。

残念な夕陽、雲が邪魔でした。

夜、横浜。

夜景撮影も携帯で。
固定できる場所さえあれば撮れますので。

ここで頭の中で「夜景リポやるですか!!送るですか!!」と、意味ふめぇな言葉が(笑)

でも、結果オーライでした(´∀`)v