先日、ファンタジスタさんと一緒に、ちょっと気になっていた品川の『デヴィ コーナー』へ、Wさんに連れて行っていただきました☆

タンドリーチキン / フィッシュティカ / シークカバブ
美味しいものが食べたいの☆
ジューシーなタンドリーetc・・・ではありませんでしたが、普通に美味しかったです。

野菜サラダ
美味しいものが食べたいの☆
インド料理屋さんのサラダというと、こういうキャベツの千切り系が多い気がします!!

奥:オニオンバジィ / 手前:ベジタブルサモサ
美味しいものが食べたいの☆
オニオンバジィは、オニオンに到達する前の衣が厚くて、あまり私は好きじゃありませんでした。

でも、サモサは食べやすい味でした。

チキンアダラキ
美味しいものが食べたいの☆
新鮮な生姜とニンニクをベ-スにした骨なしチキンの蜂蜜クリ-ムカレ- 。

生姜&にんにくの鉄板コンビを使ったクリームは、なかなかに濃厚です。

甘めでコクのあるカレーが好きな人や、鉄板コンビが好きな人にはいいと思います☆


ベイガン パルタ
美味しいものが食べたいの☆
炭火で焼いた米ナスと玉ねぎ、トマトを煮込んだカレー。

辛くてスッキリした味のカレー。

甘味はそんなにないので、男性に喜ばれるかもです。


忘れた(汗)
美味しいものが食べたいの☆
全然味の特徴とかを覚えていませんが、普通に美味しかった記憶あり・・・。

ナン&ガーリックナン&ターメリックライス
美味しいものが食べたいの☆
美味しいものが食べたいの☆
普通でした。



デヴィコーナーの品川店のカレーは、私的には60点って感じでしょうか。

ナンやその他のお料理にいたっては40~50点。


私にとって、他にもっとクセになるカレー屋さんがあるので、再訪はないかと思います。

近隣に住んでいたら、もしかしたら行くかも?な感じですかね。



にんにく&生姜&チキンのかれーなら、広尾のプリヤをオススメします。

もしくはだいぶ前に行ったきりなのですが、美味しいけれどちょっと濃厚なインド料理が、六本木の飯倉交差点付近にあります。

ちょっと高級な雰囲気ですが、そこもなかなか美味しかったはず。



銀座のナタラジも美味しいし・・・そういえば、デリーのバターチキンも美味しいし・・・インド人の方が作る美味しいカレー屋さんも沢山ありますな☆

はあ・・・カレーが食べたくなってきちゃった!!