これ、初めてみたのはバーニーズニューヨークでした aya


パッケージのイナタい乙女なデザインも、とってもオサレ はーと かお はーと

$美味しいものが食べたいの☆



なんてステキ・・・バラ飲んじゃうだなんて・・・ ハハ 薔薇むらさき

カプセルの存在は知っていましたが、これはお水にスっと入れて混ぜるだけで、乙女な薔薇水ができちゃうのれす・・・ハンパにゃい おんぷ

話すたびに薔薇の香り・・・まるで美女気分に浸れそうです(あくまで気分ですが) (Θ_Θ) 


いまや近所のSHOP INでも買えちゃうけれど、わざわざ買いに行かなくともネットで買えちゃう便利な時代どすえー UTAKO  Wハート

これ飲んで女子力UPすれば、も・・・モテるかちら!? にひひ スマイルロボ ハート


NO-MU-BA-RA

【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中