ジンくんとルッキオの微妙。。

微妙な日記書きます!




こちらはジンのブログだったので
もう更新する事はありません。
今までありがとうございました。

個人のブログはこちらです。
ジン vs ルッキオ


テーマ:
今日2月20日でジンが亡くなって49日となったのですが、
毎日お線香あげて、ご飯とお水あげて、写真見て、お祈りしてと、
今日までがあっという間に過ぎたような気がします。
そろそろ天国で楽しんでくれてたらなぁと思ったりします。

ジンと一緒に過ごした2年半、かなり短かったとはいえ、
悲しみは消えないですが、そう深く感じる事も少なくというか
しんみりする状況を避けてたというか、そんな感じです。

49日という事もあって神戸動物霊園へ納骨へ行ってきました。
玉津インターの近所ではありますが、ちょっと変な場所にあります。
ではラストショットを。


こんな感じの中庭というか、良いところです。




こちら合同供養塔です。
時々お線香あげに来ると思います。



うちのお兄ちゃん。
よそのおっさんではないです。




こちらは個別墓石ですが、
ジンにはやっぱり合同墓地ですね。
良い娘と出会うかもしれんし・・・w




前にも書いた通り、ジンくんとルッキオの微妙。。はこれで最後となります。
今まで愛読して頂きありがとうございました。

個人ブログはLivedoorブログとかmixiとかfacebookとか。
トップページ、ヘッダーのバナーにリンク置いてます。ではm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
犬小屋を作りかけて、すぐにジンが亡くなってしまったので
ほったらかしにしてたのを完成させました。



図面的なもの。まずはここからです。



手書きで何書いてるかわからなくなってきたので、イラストレーターで。
フォトショップよりこちらの方が本業だったりします。



仕事も連休入りした12月30日。
ジンくんと一緒に資材調達。最終的に資材費が4万近くに!




作りかけてすぐジンが入院する事になって放置に。




3週間ほど放置して再開です。
大きめのキャスターも付けました。デカいです。



二階建てなのでこんな感じです。
この階段幅で上手く上れるのでしょうか。



階段、二階部分は取り外し可です。
床にも何か張った方が良い気がします。



高さ135cm程あります。
さすがにトリミング台としては使えません。



幅150cmです。
うちの車にも乗らないので運べません。



周りにカラーボード貼って、屋上に滑り止め敷いて
完成という事でいいです。疲れた・・・



これ階段。上れそう?



屋根も取り外し可です。移動用の手すりも付けました。
屋上と階段の滑り止めが2180円/mと高いんです。



二階部からは景色が一望出来ます。
ギリ飛び降りれない幅にしたはずです。



資材の残骸でキャンプファイヤー。
なかなか燃えないので灯油かけました・・・




ここはジンくんのブログなので、あと一回納骨の写真アップして終わりかな。
2月20日に連れて行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジンが亡くなって色んな方からコメントやメール、
お花を頂いたりして、心からお礼申し上げます。

37年生きてきまして、ショックな事は数多くありました。
親父と死別、受験失敗、免許更新忘れて免取り、仕事関係、
女に振られる、裏切られる、詐欺にあう・・・etc
その中でも一番の出来事でした。

でも途中からは悲しむよりも、元気よく送り出すという事を
優先して毎日の日々を送っていたような気がします。
喪主とはそういうものかもしれません。


色んな方からの気持ちで、最後にはこんな華やかになって
火葬時にはキラキラの花まみれで送り出せました。




返骨してもらって何日かはお線香をあげてやろうと思います。
後日、綺麗だったので神戸動物霊園の合同供養塔に入れてもらいます。





せっかくの行為で頂いたお花なのですが、数が多すぎて入りきらず
マロンママさん、どらさん、リラミルママさんから頂いた花は可愛かったので
すいませんが引き上げて再度飾らせて頂きました。ご理解お願いします。

なんか悲しむ間もなく日々が過ぎ、無事送り出せてほっとし、
食欲があまり出ないくらいで、ジンからダイエットのプレゼント?ほっとけ!
精神的にも落ち着いてて、ブログ書こうと思うくらい元気ではあります。
ワンコは大好きなので、またオフ会をのぞきに行くかもしれないです。

最後になりましたが、数多くの方々からの気持ちに
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジンは入院してからも肺炎が悪化し続けて、
1月3日20時40分頃21時50分頃、呼吸停止しました。
2歳9ヶ月でした。

今まで遊んで頂いた方々、心配して頂いた方々、
心から感謝致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ何日かジンが元気なく通院しております。
何が悪いとかでなく、なんせ元気がないという状態です。
4日前に注射と薬飲ませて元気になってきたのですが、
2日前から緑の下痢とか。んで下痢止めもらって飲ませました。


とは言えど年一度のイベント、おせち目前な訳で元気になってもらわんと!
ジンには年越しそば&おせち。俺はおせちだけ!Σ(゚Д゚;エーッ!
ジンのは kichin dog で注文しました。 俺のは楽天のこれ。では早速!


年越しわんこの蕎麦(鴨南蛮)


お椀かわいい。後ろで(メ・ん・)?って顔で見てる。



一応湯気出てます。 味見したけど不味かった・・・




これはジンの明日のおせち。後日アップします。



んで今日は寒い中、またこりずに犬小屋リニューアル中。
前のよりでかくて、何げに2階建てだぉw
まだ何日かかかりそうです。続きは後日で。




この場を借りて、皆様ジン共々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。では良いお年をΣ(゚∀゚ノ)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。