百万円と芋虫女。 | A BOUT DE SOUFFLE

百万円と芋虫女。

A BOUT DE SOUFFLE

キャー!!о(ж>▽<)y ☆

フワッフワのトロットロだよー☆







(ハァ、もう死ねば良いのに…)



と言う訳で、

土曜は仕事を全力で終わらせて、

何とか駒沢のライスカフェに滑り込んだ。



犬がメチャクチャ可愛かったワン。



ノボの誕生日が近いから、強引にお祝いしてみた。

A BOUT DE SOUFFLE

全然プレゼントを選ぶ時間が無かったのが少々悔やまれるけど、

思いの他喜んでくれたし、ケーキがデラ美味だったから良しとしよう!



逆に誕生日でも何でも無いのに蜂蜜もらった!


マリガトー!!



夜中、ようやく『百万円と苦虫女』を観た。

A BOUT DE SOUFFLE

ぐえぇぇぇぇ!!!!


こいつぁ良い映画だ!!


想像以上でビックリした!!



蒼井優さんは、どの役を演じても『素』に見えるね。

しかし、ちょっとガリガリ過ぎだなぁー。


オジサン、ちょっと心配になっちゃうよ…



引越しか旅行がしたくなる映画だな。



それにしても、つい先週までず~っと、


『百万円と芋虫女』だと思ってた。


マジかよー!!

イモムシじゃねぇのかよ!!





日曜は魔女とスタジオ。


新曲が物凄くカッコイイ!!


先週よりも少しパワーが復活したけど、

実は、ほんの少しだけ太ったわ…(笑)



今週は死ぬ気で痩せます!!






芋虫女&ウェスト繋がり↓

ラーメンズ 「イモムシ」





イモムシ繋がり↓


The Cure - Caterpillar

80’のミュージックビデオってのは、

なんでこうも良い感じにブッ飛んでるか(笑)





他に無いかな、イモムシ…。


あー、江戸川乱歩のイモムシ、あれ最高だよね。





じゃ、オヤスミ。