モテオーラ発見 | 超イケてるじぃのブログ
ブログへの訪問ありがとうございます。

またまた、凄い発見をしてしまった!

よく目を、見開いて、興味津々で読み進めて行ってく
れ。

それは何かというと、

究極のモテオーラの正体

がわかったんだ。

この年になって、妙に女性から、意識される率が高く
なってきたから、おかしいなと思っていたんだ。

最近の若い女性は、おじさん好きになってきたのかな
と思ったり、ある程度、年齢を重ねて、お金に余裕が
ありそうに見られているのかなと思ったり。

確かに、そういう一面は、若干はあるだろう。

しかし、ここ、2~3ヶ月の間に、急速に、若い女性
からでさえも、ありありと、興味をもたれ始めてしま
ったのである。54歳のこの、じぃがである。
エッヘン!


自慢をしたいから、このことを言っているのではない
ぞ!

エッヘン!

なになに、立派に自慢していると?

まっ、若干は、許せ。

本質は、君に、進化して欲しくて、述べていることゆ
え、少々の非道は許してたもれ!

これを、手に入れることができたら、楽しい毎日が、
待っていること請け合いだぜ!


まるで、ダイソン掃除機の、超強力遠心分離方式の、
衰えない吸引力のように、女性を、吸い寄せ続けてし
まうんだ。


例えば、コンビニのSクラスの超可愛い店員に、恥ず
かしそうに、頬を染めて、うつむき加減で、上目使い
で、見つめられたり。

ガソリンスタンドのエロカワイイ女の子に、支払いの
時に、強い目力で、目線を絡ませられたり。

正面から、歩いてくるかっこいい超クールな女性が、
携帯電話の会話に気を取られているふりをしながら
あえて、君に近づいてきて、触れ合わんばかりに、す
れ違っていったり。

すいている時間帯に、電車に乗れば、席がたくさん空
いているにもかかわらず、セルフイメージの高そうな
女性に限って、君の横に、わざわざ座って、君と反対
の足を、上にして、足を組んだり。

アイコンタクトを取れば、必ずと言っていいほど、ね
っとりと、見つめ返されたり。

知り合いの女の子に、少しでも、優しくしてあげれば
、すぐに、おっぱいの側面を、君の二の腕に押し当て
てきて、腕を組まれたり。

冗談が、決まった時などは、肩だの、頭だの、首筋だ
の、太ももだの、ペシペシ、叩いてくるわ。

って、僕の実体剣で、まだまだあるけど、キリが無い
ので、そろそろ本題に行くとするか。

えっ!また、自慢してる?いいかげんにしろ?

はい、以後気を付けるのでよろしくな。

ていうか、
これくらいに威力のあることを、私は発見
しました。


、、、、?あれ?キャラが違うな

まいいか。

今まで、清潔感が大事だよ、目力が大事だよ、姿勢
大事だよ、自信のある、言動が大事だよ、と、様々な
記事で、言ってきているんだが、もちろんそれは大原
則。

あと、我々、男から見て、女性の容姿は大きなウェイ
トを、占めるだろう。

例えば、おっぱいが大きくて、手足のほっそりした女
性が好きな男性にとって、

ルパン三世の峰不二子のような体型の女性がそばにい
るというだけで、例え、無言でもセックスアピールを、
感じてしまうだろう。

と、同じようにではなく、
女性の方が、はるかに、男性を観察している
ということが統計上分かったんだ。


しかも、瞬時にして、男性から受け取る、ビジュアル
的要素の情報量は、我々が、女性から受け取るものの
、何倍にも相当するということらしいんだ。

これもやはり、オンリーワンの強いオスのDNAを、選
りすぐらなければならない、女の宿命なのだろう。

そして、このモテオーラの正体は、マインド的には、
ステディな彼女がいるという余裕、そして、外面的に
は、

分厚い胸板、逆三角形の、広い肩幅の体型。

これが、女性にしてみれば、黙っていても、強烈に、
セックスアピールを感じてしまう体型なんだ。

しかも、男の感じるそれよりも、何倍も強烈にである。

もちろん、それだけが全てではないし、女性の好みに
よっては、当てはまらないこともあるかもしれないが
、モテるという観点からすると、やはり、超ド級に大
切なことである。

僕は、5ヶ月ほど前から、食事内容のコントロールと
、筋肉トレーニングを、始めて、今では、7Kgのウ
ェイトダウンと、ポッコリお腹に、別れを告げること
ができたんだ。

元々、仕事柄、肩周りや、上半身の筋肉は、ある方な
ので、腰とお腹周りがスッキリするだけで、逆三角形
な体型を、取り戻すことができたんだ。

この、筋肉量を増やすということは、特に男性にとっ
ては、様々なところで、有効にきいてくるんだ。

1、女性に、意味も分からず、モテるようになる。

2、健康になる。

3、体の切れがよくなり、怪我をしづらくなったり、
転びにくくなる。

4、男性ホルモンが分泌されるために、男性機能が回
復する。→○んちんが元気になる。

5、成長ホルモンが分泌されるために、人為的に成長
ホルモンを、注射などによって投与する何倍もの効果
が期待できる。→強烈なアンチエイジング

(若い女の子に、年齢を言うと、すぐに信じてくれな
いことが多い。免許証見せろとか言われたこともある

。)

6、基礎代謝量が増えるために、たくさん食べても、
脂肪がつきにくい。→太らない。

7、体温を上げるので、免疫力がアップする。
→風邪などをひきにくくなる。

など、いいことづくめ。

そして、何より、これを、手に入れることにより、俺
ってすゲーじゃんみたいな、セルフイメージを手に入
れることができ、人生全般に、自信が持てるようにな
り、

ラッキーを呼び寄せ、自分の悩みや、目標を達成しや
すくなる。

この、自信が持てる、そして、自分が好きという感覚
は、なかなか手に入れることは難しいし、手に入れば
、それだけで、君の人生は、かなり、ハッピーになる
ぜ。

そのことが、また、女性にモテル、正の向上ループに
持っていく大きな要因になるんだ。

ぜひぜひ、逆三角形ボディを手にいれてくれ!

それでは、基本的なことを、まず、教えよう。

<食事制限>   

無理な、制限は、リバウンドを、誘発して、太りやす
い体質になってしまうため、行わない。


<食事コントロール>

1、朝食以外は、なるべく、脂質を取らない。

2、タンパク質と野菜中心の食事を心がける。

3、晩御飯は、極力、炭水化物は取らない。

4、夜食、間食は取らない。

5、付き合いなどで、コントロールが難しい時

体重は一週間のトータルで、摂取カロリーに応じて、
変化するので、休日等を利用して、食べない日などを

設ければ、大丈夫。

<筋肉トレーニング>

1、特に中年以降は、毎日、同じ筋肉をトレーニング
しない。→疲れがたまり、筋肉が増えない。

2、一週間のメニューを決めて、紙に書いて、実行す
る。

3、理想は、サーキットトレーニングと、有酸素運動
を、一日おきに行う。、

※サーキットトレーニングとは、各筋肉を、使って行
うトレーニングを、一通り行うこと。

使う筋肉がダブらないので、疲労がたまらずに、効率
よく、有酸素運動の要素も取り入れて行うことができ
る。

4、各筋肉を、トレーニングする場合は、それぞれ、
限界まで、行い、その回数や、負荷を記録して、毎回
それを目標にする。

5、踏ん張って、筋肉を、酷使すると、たくさんの、
ホルモンが分泌されやすい。

6、一日おきでは、疲れが取りきれない人は、サーキ
ットトレーニングのメニューを、二日に分けて、行う
など、工夫をする。

7、1ヶ月、3ヶ月、など、疲れがたまり、体調不良に
なる可能性がある。

8、その場合も、負荷や、回数を減らしても、続ける



最後に、
一番大事なことだが、引き締まったボディの
君を、潜在意識に焼き付け、セルフイメージを、
変えることから、はじめよう。


面白い結果が出た実験があるんだ。

無作為に選んだ男女、10名のグループを、二つ結成。

ひとつのグループには、ルームクリーニングは、ダイ
エットに大変効果のある、仕事です。としっかりと伝
えて、10日間。

もうひとつのグループには、何も伝えずに10日間。

それぞれ、全く同じ条件で、ルームクリーニングの、
アルバイトをしてもらった。

すると、ダイエットに効果があると、伝えた方のグル
ープ全員の、体重が減っていた。

ところが、伝えなかったグループは全員、体重に変化
はほとんど見られなかった。

つまり、自分のやっていることは、必ず結果出るとイ
メージして、実行をしたほうが、確実に結果出るとい
うことだ。


さぁ!目標が出来た、夢を叶えよう!

一生懸命取り組もう!

そう、その、キラキラした、思いこそが、じつは、
モテオーラの究極なんだ。

忙しい中、最後まで、読んでいただきまして
ありがとうございます。

心より、感謝します。